2017年07月03日

赤いお顔のおさるさん

ウソダロ、タイフーンサンゴートカ。

MVPのでらっちです。

昨日の稽古はですね。
久々に、宣伝材料写真なんぞを撮影してみました。
まぁ、前のがあるし、別に時間が無かったら、俺はいーやぁぐらいのつもりでしたが。
むしろ、時間が余りまくってしまいましたね。

おいらの一人前が金子さんだったんですけどね。
もう、この金子さんが、スーパーシャイボーイですから。
延々と喋ってるんですね。
カメラマンのデビッドさんに向かって。
で、いい男だなぁ・・・とか聴こえるように言うと、キリッとしてくれたりするわけです。
まともな写真が撮影出来ていると思えないぐらい、ずっと、喋ってましたね。

確かその前が高橋2号でしたが。
何故か衣装が、七分袖、七分裾で、お笑い芸人の宣伝材料写真みたいな感じでした。
何も言わないと、少しずつ、アゴが、前に出てくるので、何度も何度もうなづくようにアゴをひいてましたよ。
目は、いつもの半目なので、なんというか、何がしたいのかよくわからなかったです。

そんなわけでして、小野寺さんは、黒シャツに黒のスラックス。
後ろの壁紙が白だったので、まぁ、濃い色の方がコントラストが出ますしね。
まぁ、基本的に自分のキャラクターにあってればどんな服でもどんな色でも良いものですけれども。
バックが白だったら、やっぱ、白は、変な風になっちゃうので。
本当にね、現像すると、クリーム色とか水色とか、照明ですぐに飛んじゃうので。
その辺を気にして、黒にしたつもりだったんですね。
で、持っている黒のパンツが、綿パンとスラックスと、喪服だけなんですけど。
喪服は、もうサイズ的に入らないんですね。あはは。
で、いつも綿パンなので、今回はスラックスにしたんですよ。
これが、また、小野寺さんにしてはとっても珍しいスリムタイプだったんですね。
まぁ、余り、普段しないような服装になったわけですけれども。

見逃さないですよね。
絶対に見逃さないです。金子さんは。
あれ?足、長くね?
・・・速攻で、来ましたね。
まぁまぁ、足が短いでおなじみの小野寺さんですから。
それがコントラストとスリムタイプ、そして膨張色でもないという部分で。
錯覚的に、長めに見えるわけですよ。足が。
それを、すかさず、指摘しますよね。
自分が撮影直後のテンションって言うのもありますし。

おい!考えたなぁ!!
足を長くしようと思ってな。なるほどな!!

ただでさえ。こっちも恥ずかしいわけでしょ。写真とか。
なんだよ、写真って。
こっちは、写ルンですを観た時に、革命的だぜって思った世代だかんな。
遠足とかの写真すら、恥ずかしくて、変な顔ばっかしてる少年だったんだ、こっちは。
それが、足を長くみせようとか言われちゃったら、もう、MAX超えちゃってるじゃん。シャックスじゃん。
その上、デビッドさんも、ああ、結構いいじゃんとか言いだすわけ。
嘘をつけと。
もう、観る気もしないわ!!そんなこと言われたら!!
完全に恥ずかしくなっている小野寺さんがそこに映ってるべや!!

売れない俳優にとって、宣伝材料写真ってのは命の次に大事だと思えとか言われたことあります。
売れてる人はもう、誰だってその顔もキャラクターも知っているわけでして。
売れてない人は、この写真が看板であり、ビジュアルだけではなくてキャラクターまでわかるような。
そんな写真が良いよなんて言われてきたわけです。
ンなこと言われてもねぇ。
写真一つに、複雑怪奇な小野寺さんの全てが込められるわけがねえだろ!!と。
思うわけですよ。
女優もあまり作り込んだメイクとかはダメらしいしね。
まぁ、わかるけんども。
芝居見て、気に入った人がいたら、声かけてくれればいいよぐらいに思っちゃってるしね。
はっはっはっは。

はい。
そんなわけで。
今回も、燦々たる結果でしょうね。
まぁ、お客様に見せる写真でもなし。
おいらなんか、結局、どこにも提出しないかもしれないし。
何もなければ、闇に沈んでいく写真ですので。
データを開く気持ちになかなかなれない小野寺さんでした。

あーあ。

隠し撮りとかしてくれたらいいんだけんどもなぁ。
posted by 前方公演墳 at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小野寺隆一の前墳本当にあった事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河原幸子の今週の個人的MVP



今週の受賞者は…

小野寺 隆一さん。

でらっちーー。。

以上!!

説明なんていりません!

決して手抜きではございません!

舞台千秋楽の次の日から、どん…

説明なんかいらないのです!

セブンガールズ字幕版。

そこに開かれていて、でっかい思いを見た。
重ねてきた時間の先にこの作品があるんだと誇りに思えたから、でらっちに決定。
posted by 前方公演墳 at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日のつぶやき






posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

2017年07月01日のつぶやき
















posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

スーパースターVSワンスター

IMG_0273.JPG甲乙つけがたい、
でも、
どちらかというと、
○○スターかな、。
posted by 前方公演墳 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 織田稚成のこだわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日のつぶやき






posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

2017年06月29日のつぶやき






posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

2017年06月28日のつぶやき






posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

2017年06月27日のつぶやき










posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

稽古場日記

KIMG0908.JPG反省会。。


もともと、戦士たちの制服は、
帽子と戦闘用ヘルメットがあったんですね。


けい
posted by 前方公演墳 at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする