2017年04月21日

『レプリカベロニカ マークII』

-->
-->
-->
-->
-->
-->
こんにちは。

そうこうしてる間に、春に、なりました。

しばらくブログを書いていませんでしたが、

皆様、お元気でしたか?


さてさて。

話しあいも続いておりましたが、

ようやく1年ぶりに、

劇団前方公演墳の本公演、

舞台の詳細が決まりました!!!

ぜひぜひ、ご案内させてください☆

*****************************************

劇団前方公演墳
『レプリカベロニカ マークII』

〈公演日・開演時間〉 全7ステージ!
  6/14(水) 19:00
  6/15(木) 19:00
  6/16(金) 19:00
  6/17(土) 14:00、18:00
  6/18(日) 13:00、17:00

〈劇場〉下北沢B1

〈チケット〉前売:3,500円 当日:4,000円

〈チケット発売日〉4/25(火)

*****************************************
〈物語〉
普段はどこにでもいる女たち。
秘密は史上最高の戦士、だった・・・。
仲間を倒さなければならなかったあの日から、彼女達は心に深い傷を負ったまま戦意を消失していた。
そんな時、
もうこれ以上は言えない!全部内緒!
これは単なるコメディか?それともヒューマンドラマか?
CGなし。完全特撮ヒーローアクション。ありえなすぎる作品。

〈詳細〉

*****************************************

チケット発売日は4/25火曜日です!
もうすぐです。

ぜひ、日頃のストレス解消に、
久しぶりに遊びにいくプランとして、
観劇日程をご検討頂きまして、
予定を組んで頂けますと、
本当に本当に嬉しいです。

ご予約のご連絡、
心より心よりお待ちしております。

すでにですね、キャスティングも決まり、
劇団員一同、全力で取り組んでおります!

今回の舞台、客演さんをお招きしました☆
谷口洋行さん、津田恭佑さん、冨澤十万喜さんです♩
どんな展開になるやら!
私もとても楽しみなのです。

そして小劇場ですので、目の前で、
生の芝居や戦いが繰り広げられます。
テレビや映画とは一味違う、
ライブ感を楽しめると思います♫

物語はダークファンタジーなのにコメディ。
クライマックスへとたたみかける舞台です。
ぐぐぐっとくる作品です

劇場で皆様にお会いできることを励みに、
私も全身全霊で挑みます!

どうか応援のほど、宜しくお願いいたします☆

劇団前方公演墳 上田奈々

image1.JPG

-->
posted by 前方公演墳 at 02:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

あらためまして。

-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->

皆さんこんばんは。


寒い日々が続きますが、

今日はなんだか暖かったですね。



さて、1月終わりの特別公演は、

久しぶりに、我々の原点である舞台に、

立たせて頂きました。


急な企画にもかかわらず、

劇場を貸してくださった劇場さんにも感謝。


月末の平日という限定公演でしたが、

寒い中、劇場に足を運んで頂いた皆様、、

心からありがとうございました!!!


応援頂きました皆様に、

直接ご挨拶をすることが出来て、

本当に本当に嬉しかったです。


ご都合が合わず見守って頂いた皆様にも、

応援頂きましたこと、この場を借りまして、

御礼申し上げます。



たった二日だけの舞台。

劇場に入り仕込みしそのまま本番初日。

翌日は千秋楽で撤収作業。


撮影裏のドタバタ劇。

こんなこと、本当にあったのかな?

なかったのかな?みたいな。


ご想像にお任せいたします(笑)



私の役名はナナナ、でした。

役名が「ナナナ」です。

早替え連チャンの大女優...風(笑)。


【私の段取り】


私服(大女優きどり。椅子やスーツケースとマイ鏡を持ってくる)

着物(大女優きどりにメイクし着替えていく)

羽織(宝塚のように踊る)

割烹着(キャンディーズのように踊る?)

なぜか桃レンジャー(着替えの方向が?)

なぜか駐在さん(着替えの方向が??)



段取りは、

だいたいこんな流れでした(笑)

なんじゃこりゃ。


駐在さんというのは、

私がひと昔前に、

偽の主演を務めた昭和初期の駐在さんで、

松平サネユキです。


↓真ん中、ね。

image1.JPG

姉と地元の友人に囲まれて♪わいわーい



それから、

舞台上のフィッティングルームで、

私の着替えの代わりに立ってくれたのは、

マネキンのルルちゃんでした。


半ば全裸でごめんよルルちゃん。

笑いをとってくれて、ありがとう!!!


早替えや段取りに対して、

和希ちゃんや有賀さんをはじめ、

劇団員の手助けでなんとかこうにか、

乗りきることができました。


ありがとう(涙)



そんなこんなで、

久しぶりの舞台は笑いにあふれました。


ドン!と揺れるほどの笑い声。

クスクスと広がっていく笑い声。


あー久しぶりだったなあ。


いつも応援頂いてるファンの皆様、

本当にありがとうありがとうでした!



さてさてと。。


反省会の後は、次回公演に向けても

話し合いがありました!


6月は、ザ・本公演です!!!


あっというまにやってくるなあ。

どうかお楽しみに♪



ではでは、また。

ごきげんよう!さようならー


劇団前方公演墳 上田奈々

-->
posted by 前方公演墳 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

2016→2017年へ。ご挨拶いたします。

皆様へ

2016年、大変お世話になりました。

たくさんお騒がせしましたが、、、
特に『セブンガールズ』映画化へのご支援、
見守ってくださっている皆様には、
心から、感謝しています。

メッセージもたくさん頂きました。
お一人お一人に、
感謝が尽きない気持ちでいっぱいです。


2016年は、
自分の人生を賭けて取り組んだ1年でした。
支えてくれた皆のおかげで生きています。

応援して良かったと思っていただけるような、
役者でありたいと思います。


あとは、今もなお走り続けているメンバーと
スタッフ陣がいます。
ツワモノ揃いで、作りあげてくれています。

劇場公開までまだ先にはなりますが、
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。



そしてそして、
すでにご案内しておりますが、
2017年さっそく舞台で芝居をはじめます。

劇団の役者陣はやっとやっと、
皆様に会える気持ちでおります。

今回は、本公演ではなく、
特別企画の舞台でして、
いつもの素晴らしい美術もありません。

懐中電灯の照明じゃないことだけは願いますが...(笑)
役者の身ひとつで飛び込むような、
ザ・コメディです★

1/30(月)19:00開演
1/31(火)19:00開演

月末の平日二日間、夜限定19時なので、
お席もまだございます。
※早期予約特典は明日までですよ〜

http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=207


舞台でしか味わうことのできないもの、
ご用意してお待ちしておりますので、
ぜひ劇場まで観にいらしてください♪

いつもの下北沢にある小劇場B1で....
「たった二日ですけど、お邪魔します。」



それでは、ではでは。

新年、皆様が大切な人といれますように。

独り身の方もあたたかいお食事を。

お仕事の方は残業には気をつけて。

育児の方はどうにか息抜きを。

学生の方は勉強に集中できますように。

争いがなくなりますように。

ささやかな幸せでも、
ちゃんと幸せなんだと感じられるように。


2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます★


上田奈々

posted by 前方公演墳 at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする