2017年05月21日

1ヶ月きっとる。

こにちわー!


稽古真っ最ちうれす。
稽古ちう、何書いてんだよ、
の、フヂイれす。

気がつけば、もう本番まで1ヶ月切っております。
毎回毎回ウソだーって思いますわい。


なんか、
しさしぶりに太陽に当たるとあれね、ぐったりしちゃいますな。
変な時間にコテッて寝ちゃいますな。
まぢ外で働いてる方、尊敬します。


あ、ベロニカと関係ないこと書いちった。
だみだだみだ。

オレ、この作品は「せつねー」れす。
そーゆーとこを大事にしていきたい気持ちれす。


6月14日(水)より始まります、
「レプリカベロニカマークII」
お楽しみにでございます。
宜しくお願い致します。


そりでわ皆様
佳き週末をーーーーーー!!!
またねまたねーーーーーーー!!!
posted by 藤井直子 at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

レプリカベロニカマークII チケット発売ちうです。

こんばんわー!


世間さまは
GWですなー!

オレも何年かぶりにプチGWですた。
うん、皆さんと一緒の休みっつーのは、悪くないれすな!
ありがたいれすな!
混んでるけど、それはそれ(笑)
仕方ないっ。



そして〆は、、、

、、、稽古でーすー!



先週から
客演の皆様が加わっていただいておりますです!

た、楽しいれす。
ありがた楽しいれす。

明日も楽しみれす。
わーいわーい。


そしてチケットですが、
おかげさまで好調でございます。
あ、でも全然間に合いますので、どうぞどうぞお越し下さいませ!!!


あとあと
先週は映画の試写も兼ねた打ち上げをしますた。
もう、監督始めスタッフ様さまさま過ぎる。とゆー感想れす。

はよう、きちんと、スクリーンなぞでお見せできたらなあ!


そりでわ皆様
佳き週末をーーーーーー!!!
またねまたねーーーーーーー!!!
posted by 藤井直子 at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

火曜日チケット発売しまーす!

こんばんわー!


写真より、目に焼き付けるフヂイれす。
えとすみません、面倒くさいだけれすた。。



さてさてさてさて
次回公演の詳細出ましたー!

「レプリカベロニカ マークU」
 2017年6月14日(水)〜18日(日)
全7ステージ
小劇場B1

チケット発売日:2017年4月25日(火)
前売券:3500円 当日券:4000円(全席自由、日時指定) 

 〜普段はどこにでもいる女たち。
秘密は史上最高の戦士、だった・・・。
仲間を倒さなければならなかったあの日から、彼女達は心に深い傷を負ったまま戦意を消失していた。
そんな時、もうこれ以上は言えない!全部内緒!
これは単なるコメディか?それともヒューマンドラマか!?
CGなし。完全特撮ヒーローアクション。ありえなすぎる作品〜
15周年記念企画第一弾としてバックドロップス単独初公演作品「レプリカベロニカ」。
完全リニューアルして、前方公演墳として、公演決定!

スケジュール

2017年6月14日(水) 19時開演
2017年6月15日(木) 19時開演
2017年6月16日(金) 19時開演
2017年6月17日(土) 14時開演
2017年6月17日(土) 18時開演
2017年6月18日(日) 13時開演
2017年6月18日(日) 17時開演


出演

安藤聖、上田奈々、織田稚成、小野寺隆一、金子透、河原幸子、佐野みかげ、中野圭、広田あきほ、藤井直子、有賀さやか、神山真琴、斉藤みかん、坂崎愛、高橋2号、堀川果奈
客演:谷口洋行、津田恭佑、冨澤十万喜 


にゃ、にゃんと
皆様お気づきでしょうが、
今回客演のお3人様が出演して下さいます。
こりは、前墳にとって新しいっすなー。
新しい風吹くなー。
楽しみなこってす。
ありがたいこってす。


皆様、予定をどうぞ空けていただけたら幸いれす。
宜しくお願い致します!


あー、葉っぱが緑の季節がやってきとるー。いいぞおー!

そりでわ皆様佳き週末をーーーーー!!!
またねまたねーーーーーーーー!!!

posted by 藤井直子 at 00:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする