2017年02月21日

稽古場日記

KIMG0705.JPGども。

稽古場日記圭です。

写真、わかりますかな?

白い線が3本ながれてるでしょ?

それがね、なんと今回の映画の台本バラして
並べたやつです。

別にヒマだったからやったわけじゃあないですよ。。

所謂、アフレコ用台本を並べたんですね。

んで、アフレコに備えたわけです。

アフレコある人が、そっから台本持っていって、
挑む!ってなかんじです。


やることいっぱいで、頭がぼーっとしちゃいます。。

アフレコ準備してくれた仲間と、デビ氏には
脱帽です。。


手前味噌ですが、ほめちゃいます。


そんなみんなの気持ちが、
お客さんの笑顔になったら、
もーサイコーっす!!


けい
posted by 前方公演墳 at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

稽古場日記

1487049120535.jpgヘロウ!!

バレンタインすね。

まったく迷惑なフェスティバルです。。
街にはチョコがあふれかえり、
どれを買おうか迷っちまうからです。

挙げ句、ニキビMAX です。。


さて、稽古場です。
2日公演が無事に済み、6月公演に向かって進み出しました。

あー、、
何するんすかねー。
うひひひ。

あー、、
あんま書けない。。


けい
posted by 前方公演墳 at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

稽古場日記

この度は、
たった二日ですけど、お邪魔します。
にご来場くださいましたみなさま。
影ながら、応援くださったみなさま。
そして、ささえてくれた関係者のみなさま。

誠にありがとうございました。

久しぶりの舞台は、のびのびとやらせていただきました。
そして、またみなさまにお会いできて、感無量でございます。

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

6月!楽しみにしてるよ!と多くきかれる中、
無事に幕を降ろす事ができました。

そして、この前の稽古は、
その6月公演の話し合いも含め、反省会なのでした。

反省もそこそこに、
決まったんですね!次回公演!!

発表をお楽しみにん。


あー、たのし。


では、
今回も、ほんとうにありがとうございました。
元気に6月に会いましょう!!



けい
posted by 前方公演墳 at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする