2017年12月25日

Merry X'mas

成田さん、サンタの格好で来てくれなかったせいで、大変でした。
ほっこりさせてくれなかったおかげで、なんか、大変でした。
全部、成田さんが、あのファニーな笑顔を見せてくれなかったからです。

メリクリ。月曜担当の小野寺さんです。
靴下に負けました。
クリスマスはやっぱ、靴下だよね。

今朝起きた時に、一応、枕元を確認したんですけれど。
あいつ、照れてるのか、最近、顔を出してくれません。
毎年お手紙送ってるのになぁ。

そんなわけでして、2017年度劇団オフィシャルブログ月曜担当最後のエントリーとなりました。
次の月曜日は、すっかり2018年でございます。
来年はですね。
劇団HPのニュースにもございます通り、派手に大暴れするような年になります。
なんせ映画の公開があります。
劇団員が連日舞台あいさつに行くんじゃないかなんて噂されています。
まぁ、それはあくまでも噂です。
そして、そして、20周年の年でございます。
春に企画公演、そして、夏には新作本公演が待ってるのでございます。

今年の6月の公演が終わってからですね。
それぞれがぞれぞれに、来年に向けて、色々準備を重ねましたよ。
ある劇団員は、積極的に外の活動を増やしていき。
ある劇団員は、毎週、動画撮影をして公開してみたり。
ある劇団員は、やったことがないような台本で稽古をしてみたり。
ある劇団員は、呑んだくれていたり。
来たる2018年に向けて、着実な一歩を重ねてまいりました。
あんまり目には映らなかったと思うのですけれど。
この時を待っていたのです。
皆様も待ってくださっていると嬉しいですけれど。
皆様よりも確実に自分たちが待っちゃってました。

うずうずしてんだからなっ!!!
だから、どうか、皆様も、わくわくしてくださいませ。

ちなみに・・・

春の企画公演の詳細は、まだまだ先になりそうだぜ!!!
なんか、色々、状況が動いてるから、ちょっと待ってだぜ!!
ごめんだぜ!!
まぁ、30分×3本勝負と、速報で歌ってますからね!
中野圭君が、獣神サンダーライガーの格好して、カンフー服を着た高橋と、戦うような感じじゃないですかね。
ぜひ、ロメロスペシャルを観たいと思っています。
もしくは、キン肉ドライバー。

そんなわけで。
ハタチの前方公演墳になる前の。
未成年な前方公演墳のジタバタを。
大人になる前に色々やっちまおうぜ計画を。

早く皆様にお届けしたいであります!!

メリー、メリー、クリッッスマスッ!
posted by 前方公演墳 at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | 小野寺隆一の前墳本当にあった事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。