2017年12月18日

げ!2017年も残り2週間切ってね?

ミラクりました。
なんと、サティコ日曜更新の巻。
特にMVPがいなかったけど、髭が伸びてるけど、やってきたようです。

どうも!月曜担当の小野寺さんです!小野寺さんだけの月曜です!でらっちです!

さて毎週日曜日が稽古なんですね。
20年間。
まぢかよと思いますけど、まぢです。
稽古が休みの日曜日なんか年間で3日もないです。
おかげで、サザエさんちも、まる子さんちも、ご無沙汰してます。
どうかしてるね。

しかし・・・ついに・・・ついに、やってきてしまったわけです。
12月24日が日曜日の年が・・・。
そう。イヴです。サンローランです。
きっと君は来ないです。
いつもみんなの笑いものです。

それがつまり、どういうことを意味するのかと言えば。
次の週が12月31日なんだよってことです。
イヴもミソカもケイコかと。
思いがちですが、実は、月に5回日曜がある場合は、稽古場の関係上1回休みが入るんですね。
つまりは、どっちかは、休みに出来るって寸法です。
さぁ、どっちが良いですかね。
イヴに織田さんと会うのと。
大晦日に中野さんに会うのと。
皆様なら、どっちを選びますかねぇ?
ある意味、究極の選択です。

おれやだよ!イヴにお前らとなんか会いたくねぇよ!
やだやだやだ!もう正月気分でコーハク観たいのに、お前らと芝居の事なんか考えたくねぇよ!
怒号が飛び交いました。
最後の最後で、アカシヤサンタは、深夜だよねってことで、イヴの稽古が決まりました。
なんせ、紅白は19時には始まってしまいますから。

はい。そんなわけで。
2017年最後の稽古は、来週となったわけです。
ああ、もう、今年最後の稽古かよ・・・。
イヴだってのに、やれやれだぜ。
どうせ、あれだろ。バックのYouTubeでクリスマスケーキ企画だろ!わかってんだこっちは!
あと、あれだろ!成田さんがサンタクロースの格好で、お菓子とか配りに来るんだろ!
むしろ、来い!待ってるからな!
その後、そのまま忘年会やるかもしれないからな!
来なかったら、お前の事、デブだって、全世界にばらしてやるからな!

そして稽古のない最後の日曜が、たぶん、サティコの2017年締めのオフィシャルブログです。
月曜担当の小野寺さんは、2018年度オフィシャルブログの一発目ってことです。
いいねぇ。2017年の年度代表MVPかもしれないぜ!
小野寺さんの本当にあった話も、スペシャルかもしれないぜ!

まぁ。
サティコのことだから。
すっかり忘れて、紅白を観ていると思いますけれど。
おかげで、結局、新年2発目になるかもしれませんけれど。
posted by 前方公演墳 at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | 小野寺隆一の前墳本当にあった事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。