2017年11月13日

河原幸子の今週の個人的MVP


今週の受賞者は…

あんどうきよしさん。

安藤くーーん。

「勝手に20周年企画 あんどうきよし」で
YouTubeダイエット動画をあげてますぅ。

1週間で1.4キロ落ちましたと報告ありました。
バーガーキングの紙袋を持ってない安藤くんに少しの寂しさを感じますが、安藤くんが決めた事ですからきっと貫いてくれると思います。

ガツガツせず、1年かけてじっくり計画立てて始めたところが安藤くんらしい。
そして、1回目の動画で自身で話してますが植えるのは禁止です。
安藤くんはそのままで安藤くんなのです。
その安藤くんが私達の安藤くんだからです。
この安藤くんが劇団前方公演墳の安藤くんなのですから。

後ろ姿が安藤くんじゃないみたーい!
とか言える日を楽しみにしてます。
きっと出会った頃の安藤くんを思い出してしまうな。
などと思ったから決定。
posted by 前方公演墳 at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。