2017年10月03日

理由日記

1507004740750.jpgオーノー。

ブログアップ日間違えたね。
ま、少なくないよね、そういうこと。

9月はさ、
30日までじゃない?

するとさ、時計の日付がさ、
一日ずれてんだよね。
知らぬ間にさ。

するとさ、もー完全に火曜日は2日だよね。

気にはしてんだよ。
意識してんの、火曜日。
でも今月の2日は(火)だったんだよね、俺んなかで。


でもさー、
俺の回りでさー、
俺をゴリラ扱いすんのはさー、
小野寺だけなんだよね。

なんかさー、
ゴリラってさー、
すげー、アグレシブなイメージなんだよね、
攻撃的というかさー、
俺んなかで。

もちろんさー、
もっとカッコイかったり、シャープだったり、
かわいい感じではないとは思ってるよ。

でもさー、ゴリラは居ないわけよ、自分の中にさ。

なんかね、しっくりこないよね。
ゴリラ。。

そうはいってもさー、
印象ってさ、
相手のものだからさ、
真摯にうけとめるかな、ゴリラ。
ゴリっち。
ゴリさん。
ゴリリン。

そういえば、イーゴリって役やったな。
イーゴリ イラリオノフ。
ロシアのスパイ、イーゴリ イラリオノフ。


けい
posted by 前方公演墳 at 13:27| 東京 ☁| Comment(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。