2017年09月11日

河原幸子の今週の個人的MVP



今週の受賞者は…

中野 圭さん。

けいくーーん。。

ポイントは、ウーピーゴールドバーグ!

稽古中のチョットした会話。
ハリウッドの役者も、不条理の芝居はアクターズスクールとかでちゃんとやってきてるんだろーな。

圭くん:ウーピーゴールドバーグも?

声のトーンと、顔と、タイミングと、あえてのウーピーチョイスと、2回言う押しの強さ。

まあまあ人生を生きてる私が無邪気に笑ったわっ。

無邪気。。

稽古後は考える。
無邪気笑顔尽くしだったな。
思い返しても皆んなのくちゃくちゃの笑顔しか思い浮かばないわっ。
この時間をちゃんと使う為に。
この時期をちゃんと栄養にする為に。
人数分のアプローチがあっていい。
一つに固まりたいなんて思ってない。
でも、一緒にやってる事だけは確か。。

無邪気笑顔の始まりを作ってくれた圭くんに決定。
posted by 前方公演墳 at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。