2017年08月28日

河原幸子の今週の個人的MVP



今週の受賞者は…

金子 透さん。

とーるちゃーーん。

真っ白でした。

お題の台本について、先入観をあまり持たないで済むように、説明し過ぎないように、パワーのある台本だから、なぞり過ぎないで済むように、自分達の稽古になればいいからと…持参してくれた劇団員の思い深い気持ちを…台無しにするくらい、真っ白でしたね。

全くその気遣いはいらなかったよーー。
無駄だったねーー。とーるちゃんには。

逆に聞く。
ずっと聞く。
質問止まらず。
織田さんと2トップでグイグイ質問。

何なら、持参した劇団員の思慮深さなどむしろ悪。

でも、摑み取ろう、把握してた上で考える、納得出来なければ止めて、ダメだ、もう一度ここからやり直すね。

そんな稽古。
この意味の答えをまだまだ答えられなくても、動いてる。
とーるちゃんの明るい愚痴は活気と同じ意味に思う。
そんな事を感じたから、とーるちゃんに決定。。
posted by 前方公演墳 at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。