2017年08月07日

河原幸子の今週の個人的MVP


今週の受賞者は…

安藤 聖くん。

安藤くーーん。

トップバッター!!

何だか恒例のようになってる、うちは安藤くんからだから…男子が口々に言ってる。
そーですか?そういう事なら、では安藤くんから。。

でも、今回のお題は。。。。
落語。

それも1.2回読んで、そろそろ行っとく?
では安藤くんから。

彼は立ち上がります。
向かうんです。

初めてだったかもしれない、迷いがあったかもしれない、これが何の為になるのか疑問だったかもしれない、作法もわからず失礼だなと感じてたかもしれない。

とても快活だった。
安藤くんが思う落語を体を通して勝手に見た気がしたよ。

では、河原の恥を5.6個。
大根→男○に近い発音をした。
金平→天ぷら
男女の違いがガッツリ薄れる
つっかえつっかえ
後手後手
プーッ!のトーンが違かった

江戸っ子でぃ。

失礼しました。なので安藤くんに決定。。
posted by 前方公演墳 at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。