2017年07月26日

時差

どうも。火曜担当の小野寺さんです。

本当は月曜担当の小野寺さんです。

まぁ、サティコが、いつものごとく日曜担当だけど月曜にずれ込むのは慣れてますけど。
かなりの早いタイミングで火曜担当の圭君が月曜にオフィシャルBLOGをあっぷしてくれました。
ありがとう。
大渋滞です、月曜日。
一番、疲れていて、書きにくい日だと思った月曜日。
一番、何か知らないけど、書かれます。

そんなわけで、昨日は、今日なんか書かないわ!!

と、一人、引きこもってやりました。
流石に同じ日に3エントリーでは、ブログの女王って言われかねないですから。

で、どうも、織田氏が、TwitterやFacebookにて、開けて27日と思い込んで、書き込んでます。
残念ながら、開けて26日です。
余りにも堂々と間違えているので、呆然としています。

どいつもこいつも、曜日感覚とか、時間の感覚がおかしくなってるみたいです。
もうベテランさんなので、1日ぐらいのズレは、ズレじゃないのかもしれません。
なんだったら、1日分、どっかでタイムワープしちゃってるかもしれません。

心配なのは、そのズレが広がっていくことです。
ただでさえ、織田氏の時間間隔は元々どうかしているので。
そのうち、真冬にTシャツで稽古に来ないかハラハラします。

でも、一番、困るのは。
あれ?
あれ?
今日って、確か明けて26日だし、火曜だよな?ってカレンダーで確認する自分です。

確信が持ててないじゃないか!!!
posted by 前方公演墳 at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小野寺隆一の前墳本当にあった事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック