2017年07月17日

河原幸子の今週の個人的MVP


今週の受賞者は…

中野 圭さん。

圭くーーん。

前々公演での、たった2日ですけどお邪魔します。
セブンガールズ映画撮影後に2日間だけの公演でした。
舞台自体もセブンガールズの撮影裏という設定でしたので圭くんとのペアでした。

圭くんと私の2人のシーンは合計4シーンかな、台詞がありませんでした。
台本には…あさひ、幸三、上手から出て、会話してハケる。
ほぼト書き。
本人達でも見逃すレベル。

演出家であるデビさん監修の下、試行錯誤を圭くんと繰り返し、舞台稽古ではほぼ打ち合わせに時間を使う。
本番でのお客様のリアクションも勝手に想定し、とてもとても大切な、シチュエーションを経験をさせてもらったと終演後の今でも思っているし、実際に圭くんとも話した。

1シーン目は2シーン目の為にあり、3シーン目は4シーン目の為にある。

そしてその進化形を目指していくべきなのだと教えてもらった。
経験した当人なのでもらった言葉が体に浸透していく。
デビさんが放つ言葉に前のめりになる。
ガチな経験をガッツリ共有した圭くんに決定。
posted by 前方公演墳 at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451887756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック