2017年07月12日

金子透の「劇団愛」。

それにしても、うちの劇団を見に来てくださるお客様は、とても優しく、協力的に見ていただけるものですから

この間の、舞台も始まる前に


申し訳ないけど 面白い面白くない、関係なく 笑ってくださいとお願いしちゃって

クレームがきても良さそうなのに


本番中は かなりいい感じで、笑ってもらいまして、お陰様で とても盛り上がってるぅーて感じで、助かりました。

これに手応えを、感じた金子さんの最終目標は



始まってから二時間スタンディングオベーションなのだ。

とにかく、しっぱなし。


話の内容とかまだ、見てもないところからの そんな次元じゃない&そうなると


新感覚 スーパーやらされてる オリエンタルランド劇団前方公演墳になるのだ。

ギネスに挑戦もでけるのだ!



うぷぷっ(笑)。
posted by 前方公演墳 at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 金子透の劇団愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック