2017年06月19日

河原幸子の今週の個人的MVP


今週の受賞者は…

レプリカベロニカ マークll
関わって下さった全ての皆さま。
お客様。
小劇場B1で顔を揃え、お客様が出向いて下さらなければ、何も形にならないものです。

全日程を無事に終えられた事だけでなく、共に作品に携わって頂いた事に心から感謝致します。
ありがとうございました。。

個人的には…殺陣メンバーに入ってまして、体使いましたね!公演でした。

本番前の集中平日稽古では、自分の買ったドリンクが4本あり、その内3本がそれぞれ飲みかけという1人パーティ状態。
普段そんな事はしないので、でらっちと、織田さんに相談しましたね。
私のこの乱暴っぷりを見てくれと。
あー、やられてんなぁー、殺陣班になるとねー、わかるよ。

小屋入りしてからの殺陣稽古では、高橋としくんに、幸子さん…殺陣中アゴ出てます。。。
と、注意されまして。
アゴ出てる?気をつけるわ、ありがとうー。
でも、自覚ないんで、2回目もアゴ問題注意されまして。
そしたら、あれっ、愛ちゃんもアゴ出てるなぁー。
そういえば、ななちゃんもアゴ出てきたなぁー。
と。アゴ一味、劇場にて現行犯で取押えられました。

何でしょうね。
闘志→元気ですかぁー→アゴ

日本人として遺伝子組み込みされてるので、仕方ないですね。
本番は…アゴ出てたと思います。
むしろ殺陣はアゴからですね。
疲労してくればくる程、アゴを上手に使用して闘志を表現してみましょう。

こんな尊い事に気付けた公演を千秋楽まで支えて下さり本当にありがとうございました。
また、楽しみにして頂けるご報告を出来るよう励んでまいります。
ありがとうございました。。
posted by 前方公演墳 at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック