2017年05月14日

河原幸子の今週の個人的MVP


日曜担当、河原でっす!

今週の受賞者は…

小野寺 隆一さん。

でらっちーー。。

季節の変わり目。

舞台を控えて喉をやってしまう時間なんてないのですがね、、やってしまいましたね。
キレイに言うとハスキー。

でらっちと会話して二言目には、奴ねーさん!とあだ名つけられてまして。

翼の折れたエンジェルを3回程歌わされましたね。
やらなきゃいいんですけどね。
やっちゃダメなんですけどね。
こっちも血が騒ぐもんでね。
この旬を…逃したくないと思ってしまうのです。
稽古後は寄り道しないで帰りました。

少し前に、でらっちがブログに書いてた。
うん。て思った。
自分のフィルター通してみた。
客演の方々を迎えたフレッシュ感…重ねて来た前墳スタンダード感…そんな中でちゃんと近づいてみたり、時にキープしてみたり。
客演の方々にフレッシュ感を感じているのは私側で、皆さんそれぞれの経験をきちんと持ち込んで魅せてくれてるんだ。
うねりたいなぁー。

そんな、でらっちの言葉に新たな目線をもらって稽古場にいる自分がいるから、でらっちに決定。。

一ヶ月後に迫りました。

*劇団前方公演墳

*レプリカベロニカ マークll

*作/演出 デビッド宮原
*音楽 吉田 トオル

*劇場:下北沢 小劇場B1
世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階

*チケット
前売自由席 3500円
当日券 4000円


*普段はどこにでもいる女達。
秘密は史上最強の戦士、だった…。
仲間を倒さなければならなかったあの日から、彼女達は心に深い傷を負ったまま戦意を消失していた。
そんな時、もうこれ以上は言えない!全部内緒!
これは単なるコメディか?それともヒューマンドラマか!?
CGなし。完全特撮ヒーローアクション。ありえなすぎる作品




15周年記念企画第一弾としてバックドロップス単独初公演作品「レプリカベロニカ」。
完全リニューアルして、前方公演墳として、公演決定!



スケジュール

2017年6月14日(水) 19時開演
2017年6月15日(木) 19時開演
2017年6月16日(金) 19時開演
2017年6月17日(土) 14時開演
2017年6月17日(土) 18時開演
2017年6月18日(日) 13時開演
2017年6月18日(日) 17時開演


http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=209

よろしくお願い致します。。
そしてお待ちしております。

日曜担当、河原。
posted by 前方公演墳 at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック