2017年03月21日

稽古場日記

KIMG0728.JPG1490038222484.jpgうーむ。
稽古場日記ですね。

この前の稽古もミーティングしました。
大事な未来の話すね。

ミーティングは、うっかり写真とるの忘れます。。

それが一枚目ですね。
写真とるの忘れたの気づいた瞬間ですね。
気づいた時にすぐとる!みたいな。

本人気づいてないです。

幸せそうですね。

カラオケしょうちゃんの経営が、右肩あがりなんですかね?
ほろ酔いですね。

二枚目は、いつものお別れのシーンですね。

奥のおじさんの方に目がいっちゃいますね。

でも、撮りたかったのは、手前のさっちゃんです!


あ。
これ、ぜんぜん稽古場日記じゃないんですね。。


けい
posted by 前方公演墳 at 13:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448200683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック