2017年02月13日

河原幸子の今週の個人的MVP


今週の受賞者は…

安藤くーん。

安藤くーん。

久し振りの気分。

台本の印刷が少し薄くて、たどたどしくなっちゃって、性別も違う役の本読みでしたけど、瞬間、安藤くんと二人で台詞で会話をしたな。

台本を読み解くのに神経を使ってしまったし、台詞の頭に「えーーっ」か入ってしまったし、棒立ちだったけど…
そういえば安藤くんは同じ台本でスラスラ台詞言ってたな。
舞台上、動いてたな。
そういう人なのです!
何スイッチ使ってるんかな。

安藤くんとハンバーガーの話ばっかりしてないで、そういう事を話せばいいんだ。
安藤くんは、マック1週間限定のダブルチーズバーガーお値段据え置き、トリプルチーズバーガーの情報を伝えられなかったな。
ちょうど安藤くんがお休みで顔を合わせない時期だったの。
私は2回食べました。

次回公演に向けて動き始めた今に、まだ固まる前の時期に、シャッフルして、色んな顔合わせで、背負い過ぎずに台詞を交わしてみる。

この外枠がなく柔らかい感じの稽古をすごく意識したので、安藤くんに決定。。
posted by 前方公演墳 at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446969577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック