2017年02月12日

丸いのが。

こんばんはー!


本日、
人生2回目の円形脱毛症が発覚した、


フヂイれす........。


もうやだ〜〜〜ん!!!
以前blogにも書いた、目薬だと思って目に入れた(目には入れない事!と記載アリ)円形脱毛症の薬が役に立つ時が来ました!
さあ塗布するぜ!
なんか期限切れてるけど(笑)知らねーよ!
冷蔵庫入れておいたからだいじぶ!


.......きっと!



はーやーくー
なーおーりーますやうにーーー!(切実)


さて、
アタシはまたまたお休みしてしまったのれすが、先週は反省会ですた。


次回6月って、
ホント結構早いんでしょうねー。
気が付くともうGWとかなんだろうなぁー!
詳細発表をどうぞお待ちくださいませ。


そりでわ皆様お寒いれすが
佳き週末をーーーーーーー!!!
またねまたねーーーーーー!!!

posted by 藤井直子 at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446917783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック