2016年12月30日

2016→2017年へ。ご挨拶いたします。

皆様へ

2016年、大変お世話になりました。

たくさんお騒がせしましたが、、、
特に『セブンガールズ』映画化へのご支援、
見守ってくださっている皆様には、
心から、感謝しています。

メッセージもたくさん頂きました。
お一人お一人に、
感謝が尽きない気持ちでいっぱいです。


2016年は、
自分の人生を賭けて取り組んだ1年でした。
支えてくれた皆のおかげで生きています。

応援して良かったと思っていただけるような、
役者でありたいと思います。


あとは、今もなお走り続けているメンバーと
スタッフ陣がいます。
ツワモノ揃いで、作りあげてくれています。

劇場公開までまだ先にはなりますが、
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。



そしてそして、
すでにご案内しておりますが、
2017年さっそく舞台で芝居をはじめます。

劇団の役者陣はやっとやっと、
皆様に会える気持ちでおります。

今回は、本公演ではなく、
特別企画の舞台でして、
いつもの素晴らしい美術もありません。

懐中電灯の照明じゃないことだけは願いますが...(笑)
役者の身ひとつで飛び込むような、
ザ・コメディです★

1/30(月)19:00開演
1/31(火)19:00開演

月末の平日二日間、夜限定19時なので、
お席もまだございます。
※早期予約特典は明日までですよ〜

http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=207


舞台でしか味わうことのできないもの、
ご用意してお待ちしておりますので、
ぜひ劇場まで観にいらしてください♪

いつもの下北沢にある小劇場B1で....
「たった二日ですけど、お邪魔します。」



それでは、ではでは。

新年、皆様が大切な人といれますように。

独り身の方もあたたかいお食事を。

お仕事の方は残業には気をつけて。

育児の方はどうにか息抜きを。

学生の方は勉強に集中できますように。

争いがなくなりますように。

ささやかな幸せでも、
ちゃんと幸せなんだと感じられるように。


2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます★


上田奈々

posted by 前方公演墳 at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445380592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック