2016年11月04日

戻ったどー

-->




皆様、ただいまです。
ロケ地生活から戻りました!

装飾の返却は愛ちゃんと。
無事に終え、安堵。


水道なく仮設トイレで夜は真っ暗で寒く、
ハエと共に過ごす半月でしたが(笑)

スタッフ陣の凄さに感動し、
応援くださる皆様の愛で、、、
過酷すぎる撮影スケジュールを、
一丸となって乗り越えられました。

心から、御礼申し上げます。


セット撮影はこれにて終了です。
残るは別場所で数シーン。


個人的にメッセージくださった方々、
お返事がままならず、本当にすみません。
ブログも書けませんでした。。



私的事件といえば、
装飾会社で携帯落下しまさかの機種変更!
撮影中の歯激痛!
夜間に緊急で神経を抜くなど、、、
わけのわからない暮らしぶりを、
存分に発揮しました。。



写真は愛ちゃんと堀川♪
いい笑顔。

役者やりながらも必死に助けてくれた。
そういったたくさんの出来事の数々を、
わたしは忘れません。

キャスト陣も含め、
関わってくれた皆さん、
本当にありがとうありがとう。


見守ってくださる皆様、
映画『セブンガールズ』
楽しみにしていてくださいね!

劇団前方公演墳★上田奈々

-->
posted by 前方公演墳 at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック