2016年10月07日

不思議な空間。

CUNPIC_20161007_080639.png
みなさん、おはようございます。


夜遅く帰宅しまして、

blog書こうとしたら、撃沈。


スマホが顔に降ってくる、みたいな、ね。

何度も。


さすがに昨夜は寝ました。



分担している作業ですが、

心強い援軍に助けられ、

ようやく、次のステップに向かっています!



頂いたデータやリスト、写真などを見て、

猛烈に感謝。ありがとうありがとう!




そしてオーディションで決まった客演の方々が、

ついに稽古場にお越しになりました!


劇団にとっては、

今まで見たことのない、不思議な空間。


楽しみです!



写真は、稽古場の首脳会議。

・・透ちゃん(笑)




今日は朝から肌寒いなー。

みなさんも、風邪にお気をつけて。


ではまた来週!



劇団前方公演墳上田奈々
posted by 前方公演墳 at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442591908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック