2016年02月28日

舞台終演とクラウドファンディング達成ありがとうございます。

こんばんわ。

まずは「声はきこえているか」ご来場下さったお客様!!!
どうもありがとうございました!

無事に終演を迎えることが出来ました。

関わって下さいましたスタッフの皆様ありがとうございました!

二人でセットだったいっちゃん。ありがとお。


この公演は枝豆ご飯ばかり食べてた気がします。
枝豆ごはん美味ちい。
もう、炭水化物熱が上がりっぱなしでございます。
やべーよ。


そすてそすて
「セブンガールズ」映画化のためのクラウドファンディング。
ご支援してくださった皆様のおかげで、なんとなんとにゃんと400万円も突破しますて達成いたしました。
本当に本当にどうもありがとうございました。

なんか、実際、お金、なもので
なんか、なんていったらいいのか、だって実際、皆様の大切なお金を頂戴することになる訳で。
舞台の公演もお金を頂戴しているのですが。
それはそれはとてもありがたい事だと思っています。
オレは映画化については考えが先まで追いついていけなくて。
でもでも、
達成を信じて、先まで考えてる劇団員達がいますた。
そすて達成させてくださった皆様がいますた。
もう、もう、どうもありがとうございますとしか言えません。

「声はきこえているか」の会場で募金してくださった皆様!
クラウドファンディングでご支援してくださった皆様!
改めまして
本当にどうもありがとうございます!!!

お芝居があと1億倍うまくなりたいす!
オレなんてお芝居で皆様にお返しするしかなかとれす。

これからなのれすね。
これからこれかられす。


でわ皆様佳き週末をーーー!
またねまたねーーーーー!




posted by 藤井直子 at 01:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。これからの展開を楽しみに待ちたいと思います。遅くなりましたが舞台お疲れ様でした。あの後、シウマイ弁当はゲット出来ませんでした。今年はまたお会いできますかね?
Posted by 名古屋の天満 at 2016年02月28日 21:45
天満さあああああん!!!

毎度毎度遠くからご来場誠にありがとうございました!!! 
ご支援まで本当にありがとうございます!!!

えーーー!
シウマイ弁当売り切れでしたかあああ!!!
気になってたんれすよおー、お弁当ゲットできたかなーって、、、
時間的に難しいんでしょうねえ、、、
次回こそ!

そうなんれすよ、おかげさまで映画の準備に入りますので、今年の舞台の予定が未定らしいのです。。。決まり次第すぐお知らせいたしますので、どうぞお待ちくださいませです。

コメントありがとおございます!

今年中にまたお会いしたいれすーーー!!!
Posted by フヂ。 at 2016年03月03日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック