2015年07月31日

駅のベンチで一息。

2015-07-30-23-23-01_deco.jpg
皆さんこんばんは。

梅雨があけましたね!


姪っ娘は夏休みでして、

コンクールの吹奏楽を応援しに行き、

団体で頑張っている姿に感動したり、

今日はお気にいりのカフェで、

フクロウさんに会いに行ったりと、

家族とは、夏休み風、共有しております☆



地元でも、劇場のオープン記念で、

成田市御案内人に就任された

市川海老蔵さんのこけら落とし公演がありました!


といっても、抽選で当たった方のみというね・・

当たらなかったというね・・・

どうしても観たかったというね・・・(笑)


でもでも、

こないだコクーンで観てるから、

ここは我慢か(笑)


とにかく地元は、

海老蔵さんの噂がやたら飛んできます(笑)




さてさて、我々、劇団前方公演墳。


公演予定のセブンガールズの稽古、励んでますよ!



セブンガールズでは、

娼婦達が歌ったりするのですが、

あるシーンの歌い方の演出も受けました。


デビさんを囲み、一斉に録音(笑)

こういう時の劇団員の集中力、好きです。



キャスティングもかなり進みました!

ワクワクしますね、いつだって。

私は決まるまで、色々な役を楽しみたいと思います。


個人的には、参考フィルムを見たりと研究中。



稽古前には、

泣きめし今日子に登場していた「 TO-FU 」、

アンテノールさんに買いに行きましたよ〜

涼やかで爽やかで、うまい!!!


見た目はお豆腐なのに、

まさのスイーツですからね(笑)


至福のひとときを過ごせました!

・・・駅のベンチで(笑)


関東では京王百貨店新宿店のみの期間限定発売♪

7月31日(金)までなので、今日までですよ〜!

http://keio-dept-blog.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/to-fu-8aa3.html




動画もUPされましたよう〜!


【わずか4分の連続ドラマ】

『泣きめし今日子2』

第4話 〜涙と親友ととうふのタルティーヌの巻〜 

http://www.youtube.com/watch?v=vmY-77lT3RM&sns=em



【泣きめし今日子役の安達花穂ちゃんの速報】


25時13分から放送の

TBSドラマ『るみちゃんの事象』

7話目に、歌穂ちゃんが出演予定です!


主題歌「17歳の歌」のPVにも!♪

https://youtu.be/k7diOQHfMYg


皆様、ぜひぜひご覧くださいませ☆




さて、今日は朝から動きまわりましたので、

お風呂に入って、早めに眠よーっと。


ではでは、おやすみなさいね。。。


劇団前方公演墳 上田奈々
posted by 前方公演墳 at 01:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【誤字訂正のお詫び】

ごめんなさい。
花穂ちゃんの漢字、一部、誤字がありました!
文の途中で、歌穂ちゃんになってました。
ほんとうにごめんなさい。

あと・・・「まさかのスイーツ」と書きたいのに、
「まさのスイーツ」と書いてます・・。
これでは・・誰かのスイーツみたいです。

あわせて、ごめんなさい。
ポンコツですみませんが・・
今後ともどうか宜しくお願いいたします。

上田奈々
Posted by 上田奈々 at 2015年07月31日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423297628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック