2015年07月03日

ネムネム星人

1435850796642.png

皆さんこんばんは。

雨あがりの夕焼けはとっても綺麗ですね。

はっと驚き、感動します。



さて、劇団の稽古日は・・・

次回公演のキャスティングについて

主宰と劇団員で話し合いがありました!


で、動画も公開されました〜!!!

緊急記者会見@ https://youtu.be/KenF3EdDTpQ



『泣きめし今日子』ちゃんは、

最終回をむかえましたあ!!!

【動画】 https://youtu.be/SKEzi2BD4_k

【ORICON STYLE】 http://www.oricon.co.jp/special/48004/



お知らせしてますとおり、

なんと『泣きめし今日子2』が、ハジマリマス!!!

7月4日(土) 夕方5:55〜(毎週)TOKYO-MX1


しかも、物語の中でキーとなる杏さんと、

謎の人物の対談映像をWEBで先行配信されます!!!


泣きめし今日子2オフィシャルページにて

7月4日(土)より先行配信。

公式HP: http://www.mameplus.jp/community/nakimeshi/teaser/



情報が盛りだくさんですが、

どれもこれも大事なニュースですので、

ぜひぜひ見てみてくださいね☆



今日は電車で立ちながら寝てまして・・・

おでこを・・何度も窓にぶつけてました。

帰りは、最寄り駅を乗り過ごすし、

眠気MAXです(笑)ネムネム・・

ということで、今日は早く寝まーす☆


皆さんも良い夢を☆☆☆



劇団前方公演墳
上田奈々
posted by 前方公演墳 at 00:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【訂正のご案内】

『泣きめし今日子2』オフィシャルページで杏さんと謎の人物の対談映像を7月4日(土)より先行配信するとお伝えしましたが、7月11日(土)となる予定です。

もう少しお待ちくださいませm(__)m 

まずはドラマから!東京MXにて本日夕方5:55〜ぜひご覧ください★

上田奈々より
Posted by 上田奈々 at 2015年07月04日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421691731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック