2017年05月08日

河原幸子の今週の個人的MVP


今週の受賞者は…

坂崎 愛ちゃん。

あいちゃーん。。

昨日の稽古では、愛ちゃんを粘りつく視線で相当ジロジロ見ましたね。
前から後ろから…後をつけて、あんなとこや、こんなとこを見てましたね。

私が休憩中、コンビニからダラダラ帰ってくると苦手な部分を練習してます。
壁に脱力して寄りかかって、ゆで卵とか食べてる間も繰り返してる。
誰かに教わる事に対して自分が受け取れてる、受け取れていないを…大切にしてるんだな。

そして自信があります。
体の同じ場所に私の大好きなあれがあると。。
来週、必ず確認します。

そして、稽古時間残り15分の時に素敵な演出を見れました。
そこに役者がいて動きがあって重なりがあってシーンが紡がれて、後半に影響をきっと残していく。
演出を聞いていて勝手に前のめりになってしまう。

などなど…愛ちゃんをジロジロ見た日と記憶されたから決定。。
posted by 前方公演墳 at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日のつぶやき










posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする