2017年04月03日

河原幸子の今週の個人的MVP



今週の受賞者は…

前方公演墳。

ぜんぷん。
藤井ちゃん風。

デビさんの描く
作品達。。

まあまあ前から、舞台DVD担当を請け負っておりますね。
何ならビデオテープのダビングとかして劇団員に配ってたりしてましたから。
ビデオって結構な昔っぷりでした。
当時はまだ記録として録画していたまでですが。

劇団員の中でも、前墳舞台のDVDを見る派と見ない派はありますが、私は完璧に見ます。
しかもしつこい。

そして思う。
DVDでなくこの作品…生で見れないのかなー。見れません。終了。
この発想は単純に、邪念なく。
私自身、舞台、映画、ライブ、舞踊。
舞台から投げかけられる何かをキャッチして自分お土産に出来た日なんかはご満悦で、絶対に飲み過ぎます。
そして忘れない。

好きなものに細く深く行ってみちゃったら、枝分かれした所でまた好きなものを見つける。
自分のなかでルーツと理由があるので、例え誰かと共有出来なくても寂しくないのー。

そんな事を思うと、前方公演墳が浮かんだから決定。。
posted by 前方公演墳 at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日のつぶやき








posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする