2017年04月02日

4月ですって。

こんばんわー!


もう4月!
新しい環境に身を置く方もいるんだろうなあー。
適宜に長いものに巻かれつつ(笑)、少しの自信を持って、笑顔でいれば大丈夫だと思ってるフヂイれす。。



なかなかいつまでも寒いれすなあー。
風がさみくていけない。
天気ヨホーは日差しが暖かいとかゆー日も、オレは寒いれすなー。
お花見の人達、尊敬します。


少し前になりますが、
でんでん話違いますが、

セブンガールズでね、アタシの相手役をやってくれた織田氏。
撮影中の「大丈夫。」に何度救われたことかー。てかどんだけ失敗してんだよ、フヂイちゃん(笑)
そりでね、1月の公演の時、やっぱみんな衣装とかで荷物がパンパンになるわけれすよ。
織田氏も1度バックから出したらまた入れる時にパズルみたいになってファスナー閉まんねー!みたいな事になっててね、
何度も助けてもらってるオレ的には恩返ししたい訳れすよ。
そんで無理矢理お手伝いした訳れすよ。
織田氏は「おっ、さっすがー!」とか言ってくれちゃってね。
あ、良かったー、オレもたまには人様のお役に立てたなー。
って思ってファスナー閉めたら、
さっきより入らなくなっててね!
もう倍くらいになっててね!
謝り倒したってゆーね!

あの時はすみませんですた。。。

そのあと織田氏1人でスッキリ納まってますた。
ちゃんちゃん。


ま、
優しい人って事が言いたかったのれすた。。


そりでは
皆様佳き週末をーーーーーー!!!
またねまたねーーーーーーーー!!!
posted by 藤井直子 at 04:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日のつぶやき




posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする