2017年04月26日

金子透の「劇団愛」。

月曜日の午後から 急に 声が枯れてきまして。こりゃぁ。。風邪ひいたなと
なんとなくわかりまして、まずいなぁ、風邪 認めるわけにはいかんと、
はい、こういう時は マラソン。

汗かくから マラソン=治る

市販の風邪薬飲んで マラソン。題して「マラソン治療法」


次の日、更に朝から声が枯れまして、コミニュケーション不可能な勢いに。
確かに夜中なんか苦しかったなと。でも認めるわけにはいかんと
マラソン。薬+頭痛薬+腹筋の筋トレ

そして本日、喉に重みを感じるも午後には 声が出てくようになる。早めの処置がよかったんでしょう
止まるわけにはいきません。これから マラソンいってきます。
薬も飲みました。もう大丈夫です。


舞台も 勢いを増して クソ 面白くなってしまいます。
今回は特に楽しみです。http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=209

時間がないから走ってくるわ。休むわけにはいかんのよ。


うぷぷっ(笑)。
posted by 前方公演墳 at 18:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 金子透の劇団愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日のつぶやき














posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

稽古場日記

KIMG0810.JPGKIMG0812.JPG1492959663552.jpgども。

稽古場日記っす。
宣言通り、今週はがんばらない稽古てした。。

稽古場に着くと、
早速、肉球発見!
写真1

暫くして、
みなさんにお届けする、DM 到着!
写真2

そして、いよいよ稽古です!
すげー読み込んでるとおるちゃん発見!!
代役でした。。
写真3

それから、、
手を抜いていた僕ですが、
早速鬼門のシーンの稽古で、散々えみちゃんからのダメだし。。

何よりも誰よりも、
劇団員が気にするシーン。。

そこ、そんなに問題じゃねーから。。
なんなら、なくてもいー台詞だからね。

さー、
来週は、ガンバローオーーー!


けい
posted by 前方公演墳 at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする