2017年03月19日

スーパー話割と多いな。

こんばんワー!


いつも行ってるスーパーで、
レジでの仕事ぶりを勝手に見こんでる男子がいます。

......いや、違うな...。


単にお気に入りなだけだな!
あははー。


その子んとこ並べば確実に早いんだけど、「こいつ、いつも来るじゃん」とか気持ち悪がられたら嫌なので
月に2、3回にしています(笑)

だから、その時はね、
とても緊張して、レジの液晶しか見れません。
「レジ袋おつけしますか?」
「は、はい」
すげー、うなずきます。
小銭もあまり確かめずサッとお札を出して退散します。
でも仕事早くて、カゴの中にキレーに食品が入ってて、オレの心の中に爽やかな風が吹きます。


わかってる!
認識されてないのはわかっとる!笑

マスクして眼鏡してるから、
「眼鏡曇ってるよまぢ勘弁なんだけど」って思われとるかもしれないのもわかっとる!笑

一度、思ってもみなかったパン売場にいて、食品を両手にひもがちぎれるほどに持っていたオレは袋が重すぎてなかなかお財布を出せなくて
「あ、すみませ、、あわ、あわ、あ、」
って言っていて、人は本当にあわあわ言うんだって発見した次第れす。
あれは、恥ずかしかったなー!
オワッテタなー!笑

それでも、
そんな事は無かったコトにして
月に何回かの貴重な機会は堪能しておりますれす。


.........と、
そんなスーパーライフを送っておるフヂイれす。

すみませんですた。。

ザ無駄話。

さてさて
明日は稽古日。
がんばるー。

そりでは皆様佳き週末をーーーーーー!!!
連休をーーーーーー!!!
またねまたねーーーーーーーー!!!
posted by 藤井直子 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井直子のすみません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日のつぶやき








posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする