2017年02月01日

金子透の「劇団愛」。

たった二日ですけど、お邪魔しまた。


平日でしたからね。大変でしたよね。


皆様、ほんとうにありがとうございました。


あっという間過ぎてね。


でも、濃厚でね。 バカみたいでしたね。

あたし。


さて、映画セブンガールズの撮影中の裏の話になっていましたね。

さてさて、本当の話はあるのか。


謎ですね。


でもね。今回ねこっそり秘密でね。

僕は一つだけ 真実お話しします。


「仮説トイレの真実」


よってね、デリケートでばっちー話なので、人によっては気分を害されるかと思われますので。ここから先は気をつけてくださいね。


モチロン出来るだけわかりづらく、想像できないような、表現で箇条書きで、お伝えします。




その日は朝から 皆が口々に言う。

仮説トイレがヤバい。

もう、やばい。


あの、ぺこんって、なりづらい

あんまり 開かない。


ぱんぱんだ。


トイレ大臣確認。(゚_゚;) あ。これ、きとるな


業者連絡大臣 急いで 連絡


結果→ 今日は無理、



あ。し。た。 午後3時頃


午後になって、お菓子置き場付近の奴らと6
人ぐらい。


緊急会議


「とりあえず、撹拌してみんべ。」


ぺこんっの下 山に、なってるかもだから、


くずしてみんべ。


だれがやる。


もめる



ヒーロー現る



K君 棒に張り曲げて付けて持ってくる


アルマゲドンの ブルースウィルス状態


僕ら感動


近くまで 皆でついて行ってあげる


金男 蓋まで 開けてあげる


いざっ勝負!!


皆息をのむ。。。


。。。こねこね中。。。


K君 「ぅんっ、あぁ〜〜」


がんばれ!!


抜く


あれ?



先端の 針金 無くなる



やべえ!!


でもって、現在の先端になんかぷらぷらしてる。



K君 回り始めて



「うりゃー!!」


皆を追いかけ始める


皆「ぎゃぁぁあーーー!!」


やめて〜〜!!!パニックに堕ちる


意味分からん。


「大人が本気逃げ 久しぶりに見た(笑)」


って喜ぶ K君


子供か!!


その頃撮影現場で撮影してたのは 真面目なシーンをしている。さっちゃん


さっちゃん一生懸命vs 子供みたいに遊ぶK君。



そりゃ。舞台で怒られるわなぁ(笑)



うぷぷっ(笑)。
posted by 前方公演墳 at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 金子透の劇団愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日のつぶやき
















posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする