2016年09月30日

空気感。

CUNPIC_20160930_095429.png
みなさん、おはようございます。


ブログ1日過ぎてしまいました。



香盤表のチェックを一通り終わらして、

昨日は、新ロケ地へ、ふたたび訪問しましたよ〜。




お忙しいなか御越し頂いたご担当者様と、

小野寺さんが話しを進めてくださり、

慌ただしい中にも、和やかな雰囲気。




契約書を交わす監督の姿を見つめる。



これで・・・・・・

やっとやっと、決まったんだな。





いくつかの場所を、さらに撮影しておく。



その後は、監督が、美術さんや衣装係と打ち合せ。



小道具のとある撮影にも立ち合う。

いい雰囲気でしたよ。





そういえば、蚊もハエも、すこし慣れた。






先日の稽古では、監督からの指令がおりました。


このあとも、怒涛のリハーサルが待っています。


パーマネントをどうするかも、検討中。



あっという間に・・・・

ロケ現地入りになるのよ、これは。




・・・指折り数えて、ぞっとする。



・・・・やべんぬ婦人です。


(スルーしてください。)








カメラはいとも簡単に、すべてを映してしまう。

20年舞台で芝居をしてきたことを一度捨てて、

映画のカメラに向き合うこと。



ただ立っているだけで、戦後の娼婦でいられるのか。


生身の人間をさらけだせるのか。


空気感は、スクリーンを越えて観る人の心を漂う。


そこに私たちは向かっている。




目前には・・・・


オーディションで役が決まった方々に、

お会いすることとなる。



応募してくださったたくさんの皆さま、

お一人お一人に・・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






そして写真は・・・・

突っ込みの天才児、金子透ちゃん。


堂々たる後ろ姿(笑)。



劇団前方公演墳 上田奈々
posted by 前方公演墳 at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日のつぶやき




posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

2016年09月28日のつぶやき










posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする