2016年08月31日

金子透の「劇団愛」。

きのうはマラソンしました。

さいきんのマラソンは、やせる、やせないとかかんけいなく、やれるの?やれないの?

の、きもちのもんだになってきました。

きのうは、ゆうがたはしっていると、はげしいあめがふってきました。

いっきに、びしょびしょになりました。

ぼくはあわてて、ラーメンやさんの、ちいさな、やねがあったので、

あまやどりして、マラソンはここでやめて、タクシーでかえろうかとおもっていました。

すると、とつぜん、さっきとおりすぎた、おじさんが、かさをもうひとつもってきて、

ぼくにくれました。

びっくりしたのと、そのやさしさで、かんどうしました。

おじさんは、ひとことだけいって、さっていきました。

「そこの、ふどうさんやだから。」

ぼくは、あぁ、そこのふどうさんやさんのおじさんなんだと、ただ、ただ、おもいました。

タクシーでかえろうとおもったけど、おじさんのくれた かさのおかげで

ぼくは、はしってかえるけつだんをしました。

かさをさしながらです。

そんなマラソンランナーみたことねぇーなっておもうと、はずかしくてしかたありませんでした。

すこしはしると、かぜのせいか、かさのほねがおれました

がっかりしました。

これでさらに、はずかしくなりました。

ふどうさんやさんのおじさんありがとうございました。




Now very nice memories

ことしはIt was such summer。

うぷぷっ(笑)。
posted by 前方公演墳 at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 金子透の劇団愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日のつぶやき














posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

稽古場日記

Effectplus_20160823_211121.jpgKIMG0129.JPGえー、
今週は、意外と出番が多く、
写真撮り忘れですね。
すみません。。

稽古はですね、演出家のデビ氏より、
撮影の時のテクニックなんかもおそわったりするんすけどね。
いかんせん、慣れてないもんで、
テクニックの使いどころと、効果が把握しきれません。。

さぁ、是が非でも自分のものにして、本番に望みたいものですな!


写真は、今日のしましま。
な、なんとおされなカスリのしましま登場!!



けい
posted by 前方公演墳 at 13:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする