2016年06月30日

2016年06月29日のつぶやき






posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

2016年06月28日のつぶやき










posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

稽古場日記

KIMG0468.JPGどもども。

こんな感じにね、稽古は進んでいます。

この写真、面接とかじゃあないですょ。
ちゃんと撮ってます。

僕はというと。。
今までの芝居人生を全否定されたようなダメ出しがきましたね。。
あー、この先どうすんの?とか思いました。。

ま、自分でもダメ出しされたのを、そのままそう思ったからダメ出しに感じたんですけどね。

それからもう、3日間も経っているのに、
ずっと考えてるんで、自分では、
相当くらってんでしょうね。。

問題はね、言われたことじゃなくて、
今後、どう言われないようにするかって事でね、
全く目処が立ちません。。

今回のシーンは、ダメ出しの通り修正するとしてね、
後の40シーンはどうすんだろうか?俺。。

後、40回のダメ出しプラス
一回じゃあ直んないとこもあるだろうから、
6~70回は直されながから、やってくのかなあー?

遠いな。。

もー、2度とあんなダメ出しはヤだなー。。

てか、映画までに間に合うのだろうか。。

てへぺろ!




けい
posted by 前方公演墳 at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする