2016年02月29日

自己治癒能力

先週の続報からです。
ようやく、圭君。
ひとりぼっちで、映画化決定に震えていた状態から脱しました。
昨日、皆と合流したからです。
なんだったら、その後、酒まで飲んだわけですから。
もう、ぶるぶる震えません。
気持ち悪くなりません。

月曜担当の小野寺さんです。
日曜担当のサティコが珍しく既に書いてますね。

さてはて。
やることは山ほどあります。
まぁ、ありすぎて、考えてる暇もありません。
でも、もっとやらないとだなー。

今日はですね。
2月29日。
4年に一度しかありません。
折角、いつもよりも1日も多く時間を頂いているので、何かできないかと思ったまま。
こんな時間になってます。
ああ、終わってしまう。
折角だって言うのに。

っていうか。
色々ありすぎたせいで、時間軸が狂ってます。
だってさ。だってさ。
今月でしょ?
「声はきこえているか」
考えてみれば2週間前には舞台に立ってたんだよね?

千秋楽にちょろっと怪我をしましてね。
左手の親指なんですけど。
当初、完全に生きていないみたいな肌の色になってまして。
どんどん広がって、手のひらから、手の甲の中指まで、どす黒く変色しまして。
それが徐々に、移動するんですよ。内出血が。
どんどん静脈にのって移動して、手首の下の方まで来て。
今は、もう、アザにも見えなくなりつつあるんですけれども。
二の腕辺りが妙にだるい時があるので、今は、あの辺に内出血のカスがいるんだと思います。

で、今は、親指。
ちょろっとだけ痛いんですけどね。
親指を中に入れたゲンコツだけ作れないです。
外に出さないとグーが出来ない。
痛いんですね。
どうなってるんでしょうか?
ま、このままほっときゃ、治っていくな。

でもなぁ。
この2週間。
ちょっと気に入ってるんですよ。
左手の親指の付け根ってなぁ・・・。
寺田屋事件で坂本龍馬さんが負った傷と同じですから。
なんか、ミラクルな龍馬さんが乗り移ってかもしれんぞ!とか思ってますよ。

はい。
明日から三月ね。

春だぞ。
posted by 前方公演墳 at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小野寺隆一の前墳本当にあった事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河原幸子の今週の個人的MVP



今週の受賞者は…

ひーー、やっちゃいますーー。

音楽:吉田トオルさーん。

きーー!

勇気を必要とする方です。

音楽が染み透っている人なのに、私のつたない音楽に例えた精一杯の言葉を目を合わせて聞いてくれる人なのです。

本当の人は惜しみない。

レベルが高い程誰かに与えられます。
御本人にその感覚がなくても。

そして、私達のいい意味でレベルが低いかも知れない話しに本気で笑ってくれる。
しかも盛ってくれる。
何でしょう。センスとしか言えません。
自分だけの宝物に出来る経験を、惜しみなく語ってくれている…
そして、てらいがない。。
キレイです。
その場にいれる事を自慢出来るなと感じたから、トオルさんに決定。。

きーー!
イヤーー!
ふーー!!

ありがとうございます!

どーやっても、あの曲は鳴り響くのです。
私達、私にとっては。。
posted by 前方公演墳 at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 河原幸子の今週の個人的MVP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日のつぶやき










posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする