2015年10月31日

2015年10月30日のつぶやき








posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

舞台裏で癒されていたこと。

1446126345313.jpg1446126361567.jpg1446126399643.jpgIMG_20151023_180832.jpg
皆さんこんばんは。


舞台裏で、個人的に、癒されてたこと。


まず、みかげちゃんのウィッグ着用前の写真ね。

これね、見たら、一瞬で、元気になれるの(笑)

すでに、ちょいちょい見てる。




それから、小屋入り日の成田くんの後ろ姿。

背中の文字が・・・頼もしい!

千秋楽も飛び入りありがとう♪




織田さんとトラック返却の旅もありました!

織田トーク炸裂で、秋晴れでね、

わははっ楽しかったー(笑)




それから、美しいお花たち。

お世話になっている不二製油様、

『泣きめし今日子2』製作委員会様、

美術のヌーヴェルヴァーグ様。

お客様から頂いた花束、お家の花瓶で飾りました☆


ここに載せてない素敵な差し入れも、

アンケートやSNSなどのご感想、

一言、声をかけてくださったお客様・・・・

皆様の愛に、癒されておりました。


心から感謝です。。




先日は舞台の反省会もありました。

反省ばかりの私ですが、

精進して、

また上を向いて歩きます!



そして次は、2月の下北沢演劇祭に向けて始動!!!



さーて。

明日も早朝なので、今夜こそ早く寝ます!

ではでは、また来週♪




劇団前方公演墳 上田奈々
posted by 前方公演墳 at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田奈々が思う前墳の謎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日のつぶやき




posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする