2017年05月28日

2017年05月27日のつぶやき












posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

リバウンドなし

image1.JPG役作りじゃないんだけどね
posted by 前方公演墳 at 08:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 織田稚成のこだわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日のつぶやき




posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

2017年05月25日のつぶやき




posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

2017年05月24日のつぶやき








posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

金子透の「劇団愛」。

まぁ、どうしてもですねぇ、

この時期、公演前にもなりますると、我々のブログも今回の舞台の「レプリカベロニカ マークII 」ばかり推してきてしまうわけですね。

レプリカベロニカ レプリカベロニカってね。

レプリカベロニカほぼ新作みたいな、

レプリカベロニカ殺陣お陰様での、カックいくなってるぅとか

今回のレプリカベロニカ 客演の皆さん 何気にイケメンとか

レプリカベロニカ週末はお早めにとか

あと基本的にレプリカベロニカのリンクが貼ってあったりhttp://zenpou.net/modules/news/
article.php?storyid=209


あちらこちらで囁かれてますが


あんまりね、レプリカベロニカ ばっかしだとね、レプリカベロニカ飽きちゃいますからね。

レプリカベロニカ自体つまらない訳じゃないのに、


レプリカベロニカ レプリカベロニカわかったよ!って

レプリカベロニカ病になっちゃうよって!


レプリカベロニカ頭から離れねぇーよ!ってなるのは申し訳ないので僕だけはなんとか

レプリカベロニカ推しはなるべくしないように


こっそりとレプリカベロニカを推していきたいと思います。


えー今回の去年の舞台「レプリカベロニカ マークII」会場で、昨年やりました「声はきこえているか」の舞台のDVDが発売すると思われますが

パッケージの裏のデザイン。ディスクのデザイン

金子さんが監修しておりますので、とても素敵になっています。今回は特に。

ですから、レプリカベロニカなんかよりも先に、お手に取っていただけたらと思います。m(_ _)m


それでは、「レプリカベロニカ マークII 」会場で。


うぷぷっ(笑)。
posted by 前方公演墳 at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 金子透の劇団愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日のつぶやき










posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

稽古場日記

どもども。

最近の稽古が、ためになっています。
てか、
あー、思い出した!って感じなんだけど、
逆に、これ忘れてたらダメ!!ってことなんだけど、

芝居を、どうお客さんに伝えるかってこと。

ここんとこの稽古の、
演出家デビ氏のダメ出しで、
たくさん考えさせられる。

あー、そうそう
これが芝居だったわ!って。

ちょっと作り方が雑だったわ。。
気を引き締めてまいりますよお〜〜〜。


とは言え、
この前のお稽古、、、
実はおやすみいたしまして。。
ごめんね、みんな。。

だのに、まだこんな芝居の話してて。。

早く稽古場戻りたい。。



けい
posted by 前方公演墳 at 10:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野圭の稽古場写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日のつぶやき












posted by 前方公演墳 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

客演陣のご紹介

さてそんなわけでして、もう五月も終わりかけてるんじゃね?と思ったわけですよ。
だもんで、6月公演「レプリカベロニカ マークIV」の客演陣の紹介をします!!

いえーい!ぱちぱちぱちぱちぱち!!
待ってました!ドドーーン!!








はいっ!こんな感じですよ!!
皆様、よろしくお願いします!!

そんなわけで、今回の小野寺さんは、なるべくなるべく目立たないようにしようと思います。
もうですね、存在感を限りなく透明に近いブルーにしてですね。
もちろん、匂い的なものも、なるべく立たないように気を付けるつもりです。
終演した時に、あれ?出てたっけ?って言われるのがむしろ目標ですよね。やっぱね。
シリアスとか、笑いとか、そういうジャンルを超越した、虚無を目指したいですよね。
なんか、そんなこと言ってる有名俳優どっかで見かけたし。真似したいです。

もうん。
若いのに、ガンガン、作品を引っ張ってもらってですね。
おいらは、ちょっと時々出てきて、はしっこに立って、オホンとか咳払いするような。
そんなね。そんな感じね。
で、楽屋に戻って、いい仕事したぜ〜って、まだ冷めていないお茶をすする的な。
お。あいつ、笑いを取ってるではないか。あっはっは。みたいな余裕をかましちゃうっていうね。
なんだったら、クライマックスはこっそり客席から観ちゃうぐらいのね。

ただなぁ。
困っちゃうんだけどなぁ。
何もしなくてもね。
なんていうの?目立っちゃうっていうの?
存在感が大きすぎるっていうか、匂いがにじみ出ているっていうか。
そこにいるだけで、何かしそうだぞって思われちゃうっていうか。
そういうところ、あるからね。実際ね。
まぁ、消すけどね。
忍者役だから。
煙とか使ってでも、消えるから。

ふぅ。

やっとこさ、客演陣の紹介が出来たよ。
良かった。良かった。
おかげさまで、その上での自分の目標も発表できたしね。
言う事ないわ。おほほ。

そんなわけで。

ありがとう。広田さん。
まさか、アニメ版キャプテンの終わりの歌が好きだと思いませんでした。
♪君の背中に夕日が差す〜♪
そして、ソラで、最後まで歌える自分に引きました。
まさか、あなたの口から五十嵐の名前が出てくるとは思いませんでした。
あなたが、書いてくれたおかげで、今日のBLOGはいい加減な感じにできました。

ちなみに、小野寺さんはもちろん終わりも好きですが最初の歌が好きです。
特に、Bメロです。
♪あ〜つ〜い〜、おっもっい も〜やせ〜ば〜、そっれっで こ〜ころ〜もか〜ら〜だ〜も〜さ〜わ〜や〜か〜だ〜♪
のところです。

あ、すみません。私信でした。

皆様、いい加減なこと書きやがってと怒らずに。
どうぞ、皆様にお会いできる日を心待ちにしております!
「レプリカベロニカ 〜デラッチを探せ〜」
会場で、お待ちしております!
posted by 前方公演墳 at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小野寺隆一の前墳本当にあった事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする